お腹空いた~

最近、夜中にお腹がすいて寝れなくなることが多い。 ちょっと前までいろいろとあってあまり食欲がなかったんだけどその反動なのかホメオスタシスなのかわからないんだけど今かなり食欲がある。 あと最近本当に食生活に関しては調子にのりすぎてると思う。 食…

自己暗示。

4/9マッサージ、ストレッチ始める。 痩せてきたこともあり少し小顔になったんじゃないかなんて思っておりました。 いやいや 全然小顔になってない\(^o^)/ 美容室の鏡で自分の丸顔を再認識!!! え?なにこれ?自己暗示かけて小顔に見えてただけ?? 家の…

あんぎゃー2024

見に行ってきたよ。 機材トラブルで開演が少し遅れたけれど、あっという間の2時間でした。 最後の写真撮影タイムまでしっかり笑わせてくるのほんとすごい️ 大輔さんばっちりカメラ目線( ≖ᴗ≖). ✧ 4列目だったからわりと近かったってのもあるけど☺️ 次トーク…

すぐ調子にのるから。

また顔にブツブツできた~ 今回は日焼け止めかな? よく考えたらニベアとの相性良くないんだった。 その昔、青缶を顔にぬったら気持ち悪いぐらいブツブツができて皮膚科にお世話になったんだよね。 1番目に行った美容系寄りの皮膚科が処方した塗り薬がまた…

チルチル。

今日は一人なので徒歩でいけるジョグ/ウォーキングコースがあるとこへ行った。 一人の時はだいたいそこで歩いてるんだけど今日は公園からそのままスーパーに行こうとして迷子になった。 公園から出る場所間違えてナビ使ったのが原因。 自転車と人しか通れな…

いろいろ。

最近よく行く散歩コース。 行くと必ず鼻がムズムズする。 そこの公園にいるときだけで他の屋外では今のところなんともない。 何だろ?花粉?鳥? これはほんの一部で野鳥がビックリするぐらいいる。 それでもなぜよく行ってるのかと言うとまずコースが複数あ…

肌荒れ。

ここ最近ずっと肌の調子が悪い。 思い当たることが多すぎてどれが原因かわからない件。 乾燥ひどいし化粧ノリも悪い。 乾燥さんという下地とか他の高保湿な下地買ってみたけど、なんかイマイチ、、、 時間おいてもティッシュオフしても微妙。 こんなに色々買…

変わり身の早さ。

なんだかモヤる。 最終的には私にとってプラスにはなるんだけど。 プラスにはなるんだけど!!! 扱いが露骨過ぎて嫌になる。 私のこと馬鹿だと思ってますか??? 何にも気付いてないと思いですか??? ボランティアじゃないのはわかってるんだけどさ露骨…

マツケンメタル💋

先日、コロッケさんと松平健さんのエンタメ魂を観に行きました。 開場後行ったらすでに長蛇の列。 上様だから? 母親と同じ世代の女性とおじいちゃんおばあちゃんが多かった。 チケット取ってもらったから座席確認してなくて行って見たらド真ん中。 2時間あ…

えっ病気じゃないよね???

どうも(・ω・)ノ 散歩4日ほどお休みしてました 4日間の歩数がコチラ… 昨日は帰りに植木市に寄ったのでだいぶ歩数稼げた。 実家に帰って、ドキドキの体重測定 体重減ってる~!!!! 来週には50キロ台に突入しちゃうんじゃない!??? えっ病気じゃないよ…

1月末までのまとめ。

昨年7月からスマートウォッチをまたつけ始めたっぽい?? 全く覚えていません。 1か月の歩数。 10月と11月は全く歩いていないwww たぶんラノベ読んでは寝落ちして起きてはラノベ読んで寝落ち…という堕落した生活をしている時期だと思います。 何の…

お散歩生活。

やっとこさ重い腰をあげ。。 散歩を始めてから1ヶ月経ちました。 ウォーキングっていうと早歩きで頑張らなきゃいけない気がして散歩と言ってます。 雨の日以外は毎日散歩に行ってたんだけど、先週4日程休んで、また再開!! 体重が3キロ減ったら若干見た…

今年も残りわずか。

今年1年何にもしてない。ほんとに何もしてない。 ハローワークに行って仕事探すけれど自分が勤めれそうな業種、職場が見つからない。 なにより面接が嫌すぎて、、、 面接の服装って何? バイトでもスーツなの?スーツで仕事するわけじゃないのに面接はスー…

おシール。

次、キャンドゥに行ったら絶対買う!と決めていたシールたちはもうなかったよ/(^o^)\ ハロウィンと秋のいろどり。 秋のいろどりはコレクションは残ってたけど、私が欲しいのはデザインの方なんです、、、 あの時買っておけば 松犬。キャンドゥでも売ってる…

7回目の認定日。

最後の認定日。 半年あっという間だった。 またもや入力ミスがあって時間が掛かった。 入力ミス多すぎ。これで2度目よ?大丈夫??? 二重線だらけで何が何だかわからない まあ、あとは1年保管するだけで使うことはないから別にいいんだけど。 あ、そうそ…

下書きで埋もれていく。

ブログを書いては公開することなく下書きがどんどん増えていく。 整理しようと思ってるけどスマホやタブレットは、やる気がおきないのよね~。 パソコン欲しいけど、年末/春先の値下げってどれくらいなんだろう?? それによって買うタイミングがかわるんだ…

豚、階段から落ちる。

階段おりてたら踏み外して尻餅ついてそのまま下へ滑り落ちた。ストッキングもどき靴下許すまじ。 久々に死ぬかと思った 脂肪という名のクッションのおかげでアザと打撲程度で済んだ。 太っていてよかったと初めて思ったよ。 骨折したり頭打ったりしなくてほ…

6回目の認定日。

毎度、朝イチからハローワーク。 申告書書いて提出して、ちょっと待って立ち面談秒で終了。 過去最速の早さ!! 何も書くことがないくらい無駄がない流れ!!! ハローワーク滞在時間5分 ほんとにもう何も言うことない。完璧。 実績はまた今度でいいかなっ…

閉経の兆候?

※※※生理の話なのでご注意を※※※ 去年末くらいから生理が2ヶ月に1回しかこなかったり、毎月きたりと周期がおかしくなった。 量が少なく早く終わったと思ったら次の月はめちゃくちゃ量が多かったり、、、 えっもう閉経の兆し?早くない??? それとも肥満だ…

メンヘラ女。

毎度お馴染みリセットしたくなる病。 まずは手始めにインスタ。 今まで誰とも絡みなく見るだけだったから別にいいかな~って作り直した。 でも今回は友達経由でお仕事紹介してもらえたらいいなと思ってちょっとだけ活動してみようかなと思ってる 作り直して…

珊璞。

石鹸泡立てるの面倒だな~と思って液体の石鹸シャンプー買いに行ったけど、取り扱いない方のドラッグストアに買いに行ってたアホ~ 2回ほどしか使ってないトリートメントが残ってるから今回はシャンプー買ってみた。 いや石鹸どこいった シャンプーは可もな…

5回目の認定日。

認定日のやり取りは毎回同じなのでもう何も言うことはない、、、 と思っていたけど、8月分から受給額がかわるらしい。 尾木ママみたいな優しい話し方のおじさまが説明してくれた。 役所でもこんな穏やかで丁寧な話し方の人いるんだ~と朝からちょっとほっこ…

ほぼ確。

パパ上が言葉足らずのせいで勘違いしてた事があってなんか面倒臭いことになってきた。 もう期待させんなよ。というか二度と期待しない。絶対に。 私は一銭も出さないうえに何も負担がないから言われたとこに住むしかないんだけど、、、 めちゃくちゃ立地が悪…

家問題。

まーた出たよ。戯言が。1週間ぶりに電話がかかってきたから何事!?って電話に出たら パパ上に生前贈与で家を買って貰う!らしい。 何言ってんだこいつ暑さで頭やられたかって思いながら話聞いてたんだけど、中古というのが引っ掛かってそのお金貰うんじゃ…

4回目の認定日。

実績あと1回必要なのわかってたんだけど、気付いたら認定日3日前だった。 なんか気を抜いたらあっという間に過ぎてく。 前回同様、連日でハローワーク。 私より前に認定の受付した人が説明受けてて このあと窓口に行ってもらうんですけど、それが実績1に…

トリートメント。

ドラッグストアで買ってきた。 石鹸シャンプーって案外取り扱いないのかな? もとから選べるほど石鹸シャンプーって種類少ないとは思うんだけど、1店舗目は1つも置いてなかった。 2店舗目はアラウ、シャボン玉石けんがあったんだけど、COWの石鹸使ってるし…

石鹸シャンプーにっ

石鹸シャンプー何日目? 今は石鹸オンリーなのでこれでリンスしたら仕上がりどうなるんだろうって思って近所のスーパーに買いに行ったけど、置いてなかった。 シャボン玉せっけんのシャンプーってどこでも売ってるイメージだったけど、、、 Amazonで買えばい…

石鹸シャンプー

うつむいて髪を濡らした瞬間、シャンプーがないという事を思い出した。 ふっと顔をあげると目の前に石鹸。 石鹸で洗ったとしてリンスは?クエン酸も酢もないよ、、、でもめちゃくちゃ汗かいたから頭さっぱりさせたい!!まあ、どうにかなるでしょ~!!と石…

安心してください、履いてますよ。

なかやまきんに君のチョコバー買ったー!! ステッカー載せようと思ったけどアップロードできない、、、 半裸だから裸認定???上半身でもアウト??? というかそういう機能あるの??? 安心してください、履いてますよ!!!!! ✂ーーーーー ダイソーで…

お腹すいた。

お腹すいた~!!!! サトウのごはんとひまわりの種しかないよ、、、 缶詰やレトルト系は全部持って帰ったんだよね。 調味料はマヨネーズと塩しかない、、、 何か買って置けばよかったと激しく後悔、、、 あ~カレー食べたい。 お昼にカレー食べたけどまた…