2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4回目の認定日。

実績あと1回必要なのわかってたんだけど、気付いたら認定日3日前だった。 なんか気を抜いたらあっという間に過ぎてく。 前回同様、連日でハローワーク。 私より前に認定の受付した人が説明受けてて このあと窓口に行ってもらうんですけど、それが実績1に…

トリートメント。

ドラッグストアで買ってきた。 石鹸シャンプーって案外取り扱いないのかな? もとから選べるほど石鹸シャンプーって種類少ないとは思うんだけど、1店舗目は1つも置いてなかった。 2店舗目はアラウ、シャボン玉石けんがあったんだけど、COWの石鹸使ってるし…

石鹸シャンプーにっ

石鹸シャンプー何日目? 今は石鹸オンリーなのでこれでリンスしたら仕上がりどうなるんだろうって思って近所のスーパーに買いに行ったけど、置いてなかった。 シャボン玉せっけんのシャンプーってどこでも売ってるイメージだったけど、、、 Amazonで買えばい…

石鹸シャンプー

うつむいて髪を濡らした瞬間、シャンプーがないという事を思い出した。 ふっと顔をあげると目の前に石鹸。 石鹸で洗ったとしてリンスは?クエン酸も酢もないよ、、、でもめちゃくちゃ汗かいたから頭さっぱりさせたい!!まあ、どうにかなるでしょ~!!と石…

安心してください、履いてますよ。

なかやまきんに君のチョコバー買ったー!! ステッカー載せようと思ったけどアップロードできない、、、 半裸だから裸認定???上半身でもアウト??? というかそういう機能あるの??? 安心してください、履いてますよ!!!!! ✂ーーーーー ダイソーで…

お腹すいた。

お腹すいた~!!!! サトウのごはんとひまわりの種しかないよ、、、 缶詰やレトルト系は全部持って帰ったんだよね。 調味料はマヨネーズと塩しかない、、、 何か買って置けばよかったと激しく後悔、、、 あ~カレー食べたい。 お昼にカレー食べたけどまた…

食玩の掃除の仕方を教えてください。

マンションに戻ってきた~ 押し入れに数年入れっぱなしだった恐怖のおもちゃ箱をあけてみたらベタベタで埃まみれ。 おもちゃ箱と言ってもただの収納ケースなんだけど、底に細々とした物が沢山あるから手ですくってみたんだけど、それだけで指先がベタベタ。 …

リメイク?これはリメイクなのか??

ジッパーファイルをリメイク。 ファイルが見えないように外側に布を縫い付けたかったのに切ったら足りなくて中にいれることにした。 もうこの時点で作るのやめたくなったけど、とりあえず練習だと思って頑張って最後まで作った。 通帳入れるとこのバイアステ…

土偶偶然必然キャホキャホ

6リングのバインダー全然みつからない/(^o^)\ 早く整理したいからセリアのクラフトバインダーにしようかと思ったけどリフィルが全然置いてなくて買うの迷ってる。 リフィルないのにバインダー買ってもね、、、 どこに行ってもないんだけど、もしかして在…