7回目の認定日。

 

最後の認定日。

半年あっという間だった。

 

またもや入力ミスがあって時間が掛かった。

入力ミス多すぎ。これで2度目よ?大丈夫???

二重線だらけで何が何だかわからない🤭

まあ、あとは1年保管するだけで使うことはないから別にいいんだけど。

 

 

あ、そうそう

徒歩、自転車で通える距離をずっと探してたんだけど、半年経ってようやく1件。まさかの500m先。

 

ただ残念なことに業務内容がレジ打ち。

レジでもセルフレジ見守り隊なら全然いいんだけど、あの従来の有人レジ。心が疲弊するやつ。

でもピークがあるようなお店じゃないからのんびり働けるかもしれない。

でもやっぱり接客業は極力したくない。

一人地道に単純作業をこなす仕事がいい。

それで仕事探すとだいたい勤務地が山ばっか!

ままならない。

 

 

とりあえず髪染めよう。