トリートメント。

ドラッグストアで買ってきた。

石鹸シャンプーって案外取り扱いないのかな?

もとから選べるほど石鹸シャンプーって種類少ないとは思うんだけど、1店舗目は1つも置いてなかった。

2店舗目はアラウ、シャボン玉石けんがあったんだけど、COWの石鹸使ってるし同じメーカーがいいかなと思って買ってみた。弱酸性のトリートメント。

 

う~ん、、、

石鹸のすすぎが足りなかったのかな~

ゴワゴワすごいんですけど~

しかもパサついてる/(^o^)\

クエン酸リンス使ってる頃の質感を思い出した。

 

ホホバオイルも軽くつけてるんだけど、この仕上がりの違いは何なんだろう。

 

あと一回使ってみて同じようなら石鹸シャンプー+ホホバオイルだけの方が私はいいかもしれない。