ほぼ確。

パパ上が言葉足らずのせいで勘違いしてた事があってなんか面倒臭いことになってきた。

もう期待させんなよ。というか二度と期待しない。絶対に。

 

私は一銭も出さないうえに何も負担がないから言われたとこに住むしかないんだけど、、、

めちゃくちゃ立地が悪いとこに決まりそう、、、

1番近いバス停調べたら平日2本のみ運行。土日祝は0本。もう1つのバスは1時間に1本あるかないか、、、

ただそこのバス停まで徒歩40分/(^o^)\

ホントにビックリするぐらい何にもないよ!!!

1番近いスーパーまで7キロ!!

絶対不便だよ!住む前からわかってるよ!!絶対不便!!!

メリットは家とリフォーム全額負担してもらえる。見知った場所で実家まで車で10分。静か。毎日温泉に入れる。

前の話では家もリフォームも足りない分は手出しって事だったからそれは良かったと思う。

リフォーム全額負担といってもクロスとフローリングの張り替えとか最低限のことしかしてくれないならこのまま実家暮らしでいいかなって思ってる!

 

もう考えるのめんどくさい!