豚、階段から落ちる。

階段おりてたら踏み外して尻餅ついてそのまま下へ滑り落ちた。ストッキングもどき靴下許すまじ。

久々に死ぬかと思った🤭🤭🤭

 

脂肪という名のクッションのおかげでアザと打撲程度で済んだ。

太っていてよかったと初めて思ったよ。

骨折したり頭打ったりしなくてほんとよかった!!!

 

最近ダイエットというかお風呂前にストレッチと足あげ、お風呂時に全身揉み揉みマッサージしてるんだけど数日はお休みする。

尾てい骨?仙骨?周辺のアザが薄くなるまでは無理しない。

いやーほんとに何もなくてよかった!!!

 

 

 

今日はみんなをお見送り✈️

空港は相も変わらず何もない。早く商業施設オープンして~