今年も残りわずか。

今年1年何にもしてない。ほんとに何もしてない。

ハローワークに行って仕事探すけれど自分が勤めれそうな業種、職場が見つからない。

なにより面接が嫌すぎて、、、

面接の服装って何?

バイトでもスーツなの?スーツで仕事するわけじゃないのに面接はスーツって変じゃない?オフィスカジュアルじゃダメ??むしろ私服見た方がよくない??とか色々考えちゃって結局一度も応募できないでいる。

 

まあ、何かと理由をつけているだけなんだけども🤭ら、来年から頑張るから。

 

あ、そうそう

一軒家購入の話は見事なくなりました!!!父親の変わりようがありえない。もう人を信じれないよ、、、まあ、二度と関わることはないでしょう。

 

なので一人で県外へ出てみようかな~って思ってます。海沿い希望。

毎日、砂浜を散歩してのんびり暮らしたい。

 

最近毎日散歩してる。

体力が全くないからただ家の周りを20分歩くだけなんだけど。

浮き輪はとれないのにふくらはぎだけが太くなって泣きそう。

 

でも最近歩いてるおかげなのか?夜中に何度も目が覚めることがなくなった。

朝起きたら膀胱が破裂する勢いで困るけど。

そう言えば、水分も沢山取るようになった!!

寝る前はよくないらしいけどそんなん知らん。

 

 

今日も水を汲みに行ってきたよ~。

周辺徘徊。

階段登ってもいいのか悩んでいつも下からみるだけ。

 

Google Map見ると結構近くに不思議な場所が沢山あるから巡りたい。

神社も沢山ある。そこそこ通る道なのに小さなお社とか見逃してたりする。 

 

来年はいろんなところに行きたいな。

旅行も沢山いきたい。

 

仕事は…