2024-01-01から1年間の記事一覧

お腹空いた~

最近、夜中にお腹がすいて寝れなくなることが多い。 ちょっと前までいろいろとあってあまり食欲がなかったんだけどその反動なのかホメオスタシスなのかわからないんだけど今かなり食欲がある。 あと最近本当に食生活に関しては調子にのりすぎてると思う。 食…

自己暗示。

4/9マッサージ、ストレッチ始める。 痩せてきたこともあり少し小顔になったんじゃないかなんて思っておりました。 いやいや 全然小顔になってない\(^o^)/ 美容室の鏡で自分の丸顔を再認識!!! え?なにこれ?自己暗示かけて小顔に見えてただけ?? 家の…

あんぎゃー2024

見に行ってきたよ。 機材トラブルで開演が少し遅れたけれど、あっという間の2時間でした。 最後の写真撮影タイムまでしっかり笑わせてくるのほんとすごい️ 大輔さんばっちりカメラ目線( ≖ᴗ≖). ✧ 4列目だったからわりと近かったってのもあるけど☺️ 次トーク…

すぐ調子にのるから。

また顔にブツブツできた~ 今回は日焼け止めかな? よく考えたらニベアとの相性良くないんだった。 その昔、青缶を顔にぬったら気持ち悪いぐらいブツブツができて皮膚科にお世話になったんだよね。 1番目に行った美容系寄りの皮膚科が処方した塗り薬がまた…

チルチル。

今日は一人なので徒歩でいけるジョグ/ウォーキングコースがあるとこへ行った。 一人の時はだいたいそこで歩いてるんだけど今日は公園からそのままスーパーに行こうとして迷子になった。 公園から出る場所間違えてナビ使ったのが原因。 自転車と人しか通れな…

いろいろ。

最近よく行く散歩コース。 行くと必ず鼻がムズムズする。 そこの公園にいるときだけで他の屋外では今のところなんともない。 何だろ?花粉?鳥? これはほんの一部で野鳥がビックリするぐらいいる。 それでもなぜよく行ってるのかと言うとまずコースが複数あ…

肌荒れ。

ここ最近ずっと肌の調子が悪い。 思い当たることが多すぎてどれが原因かわからない件。 乾燥ひどいし化粧ノリも悪い。 乾燥さんという下地とか他の高保湿な下地買ってみたけど、なんかイマイチ、、、 時間おいてもティッシュオフしても微妙。 こんなに色々買…

変わり身の早さ。

なんだかモヤる。 最終的には私にとってプラスにはなるんだけど。 プラスにはなるんだけど!!! 扱いが露骨過ぎて嫌になる。 私のこと馬鹿だと思ってますか??? 何にも気付いてないと思いですか??? ボランティアじゃないのはわかってるんだけどさ露骨…

マツケンメタル💋

先日、コロッケさんと松平健さんのエンタメ魂を観に行きました。 開場後行ったらすでに長蛇の列。 上様だから? 母親と同じ世代の女性とおじいちゃんおばあちゃんが多かった。 チケット取ってもらったから座席確認してなくて行って見たらド真ん中。 2時間あ…

えっ病気じゃないよね???

どうも(・ω・)ノ 散歩4日ほどお休みしてました 4日間の歩数がコチラ… 昨日は帰りに植木市に寄ったのでだいぶ歩数稼げた。 実家に帰って、ドキドキの体重測定 体重減ってる~!!!! 来週には50キロ台に突入しちゃうんじゃない!??? えっ病気じゃないよ…

1月末までのまとめ。

昨年7月からスマートウォッチをまたつけ始めたっぽい?? 全く覚えていません。 1か月の歩数。 10月と11月は全く歩いていないwww たぶんラノベ読んでは寝落ちして起きてはラノベ読んで寝落ち…という堕落した生活をしている時期だと思います。 何の…

お散歩生活。

やっとこさ重い腰をあげ。。 散歩を始めてから1ヶ月経ちました。 ウォーキングっていうと早歩きで頑張らなきゃいけない気がして散歩と言ってます。 雨の日以外は毎日散歩に行ってたんだけど、先週4日程休んで、また再開!! 体重が3キロ減ったら若干見た…