4回目の認定日。

実績あと1回必要なのわかってたんだけど、気付いたら認定日3日前だった。

なんか気を抜いたらあっという間に過ぎてく。

前回同様、連日でハローワーク

 

私より前に認定の受付した人が説明受けてて

このあと窓口に行ってもらうんですけど、それが実績1になります。それとは別にあと1回実績~今回対応の窓口が決まってて3番の窓口にこの書類出してお待ち下さいってジッパーファイル渡されてた。私の時と全然違うけどなんの違いなんだろう?ってか、相変わらず話の内容丸聞こえだな~なんて待ってたら私の番。

毎度の立ち話面談で秒で終了。

受付後5分くらいで呼ばれたから指定された受付の時間より早く終わった!

で、そのまま求人閲覧で実績作り。

私の前に面談受けてた窓口3番の人と席が近くて、また話が丸聞こえ🤭🤭🤭

私が初回認定日の時に会議室で受けた説明を窓口でされてた。人が少ないとマンツーマンで説明なんかな?それはそれでしんどい~

 

求人も似たり寄ったりなんだけど、

みんな仕事どうやって決めてるの???