下書きで埋もれていく。

ブログを書いては公開することなく下書きがどんどん増えていく。

整理しようと思ってるけどスマホタブレットは、やる気がおきないのよね~。

 

パソコン欲しいけど、年末/春先の値下げってどれくらいなんだろう??

それによって買うタイミングがかわるんだけど、、、

机に椅子にお金がかかるからできるだけ安く買いたい!

机はニトリの1万円前後のでいいけど椅子はゲーミングチェアじゃないと腰が死ぬ。

でもAKRacing高い、、、自費で買うのつら。

今さらわかる経費の有り難み、、、

 

節約しなきゃと思いつつも無駄遣いばっかりしちゃう。

 

 

購入品。

新しいルームシューズ。モコモコ。

 

アデリアレトロっぽいのと埴輪土偶シリーズもう売ってないかな~って思ってたけど、普通にあった!

マステやフレークシールはさすがになかったけど😢

ハロウィンのシールもっと買いたかったんだけど、吟味してるとこをママンに見つかったから1枚だけ。自分のお金なんだし気にせず買えばよかった。

次行ったら絶対買う。あと紅葉のシールも。