2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さむい。

姪が遊びに来るということで実家に帰ってました。 いつからか忘れたけど、毎年一人で遊びに来てたんだけど コロナのせいで2年ぶり。 2年前は部活やめたこともあって、ぽっちゃりとしてたのに!!!!! 今はXS~Sサイズ!!!! びっくりするぐらい痩せ…

やっちまった。

引越しが終わるまでは、何も買わない!と決めていたのに、、、 あまりの可愛さに買っちゃったよ~!!! 薄いし荷物にならんからいいかと思ってw シールセット。 特に好きなとこ。 はあ~ かわいい、、、 見てるだけで恍惚、、、 標本モチーフは絶対買う。 …

騒音問題。

最近、夜中に目が覚める。 新たに引っ越してきた2階の生活音で起きちゃう~ 旦那さんかな? 夜中1~2時半に帰ってくるんだけど、まず玄関を閉める音で目が覚める。 あ~帰ってきたかと思いながらウトウトしてると 次は洗濯機の水が止まる音で完全に覚醒し…

じらい

メンヘラ特有の全リセット。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 最近の私は毎日10時間以上寝て現実逃避してます。 荷造り全然してません。 明日から とか 明日こそは・・・!とかこれっぽっちも微塵も思ってなかったけど、 いい加減引越しの準備しない…