肌荒れ。

ここ最近ずっと肌の調子が悪い。

思い当たることが多すぎてどれが原因かわからない件。

 

乾燥ひどいし化粧ノリも悪い。

乾燥さんという下地とか他の高保湿な下地買ってみたけど、なんかイマイチ、、、

時間おいてもティッシュオフしても微妙。

 

こんなに色々買うならクレドポーボーテ買えば良かったかなって思った。

ファンデぬった瞬間から毛穴落ち&ウロコになるから乾燥が原因なのかと高保湿の基礎化粧にかえたら今度は毛穴の開きが気になってくるし、、、保湿しすぎたらダメとか難しすぎない???

 

もう何していいかわからなくて、とりあえずチョコラBBプラス飲み始めた。

効果があるのかはわからないんだけど、皮膚科に行く前に試してみようかと思って。

 

皮膚科と婦人科ってなんかハードルが高いのよね。

何より待ち時間が長いのが耐えられない。

 

でも今回の肌荒れの1番の原因は触覚じゃないかなって思ってる。

いつも触覚は顎くらいの位置に切り揃えてもらってるんだけど前回やけに短く切られて1番短いのが頬骨の位置。

 

そこから顎にかけてなので毛先が顔に当たってブツブツができてるような気がする。

 

もう二度と触覚は短く切らない。

ってか、ずっと触角だと思ってた🤭

虫からきてんのかと思ってたけど違うの?

 

触覚短くしないでほしいとお願いするの忘れそうだからスマホのホーム画面にメモ。

 

そろそろ髪染めたいと思って2週間経ちました。

だっていつ見ても予約で埋まってるんだもの。

独立されたので間近で予約できないのがつらい。

 

でも空き+キャンセル枠にいきなりブリーチカットカラー3時間半ぶっこまれても困るよね🤭

面倒なやつだと嫌われたくない。

もう美容室ジプシーになりたくないからちゃんと前もって予約しよう。。。

 

 

あとなぜか急に画像アップロードできなくなったんですけど~