いろいろ。

最近よく行く散歩コース。

行くと必ず鼻がムズムズする。

そこの公園にいるときだけで他の屋外では今のところなんともない。

何だろ?花粉?鳥?

これはほんの一部で野鳥がビックリするぐらいいる。

 

それでもなぜよく行ってるのかと言うとまずコースが複数あってとにかく広い。

一番長いので7キロある。そして景観がよい。

そんでしゃれおつなカフェがある(*´▽`)

いつもテラス席でのんびり飲んでから帰る。

ジャージ姿で🤭

 

クールダウンしたあとは家族風呂♨️

穴場をみつけてしまって週1~2で通ってる。

乾燥肌にいいらしい。今のところ効果は疲れが取れる以外わかんないんだけど。。

肌荒れにもいいのかな?

 

そうそう無印の化粧水リピって2本目♡

可もなく不可もないので化粧水パックとしてバシャバシャ使ってます。

それと今回初めてコットンにもいろんなタイプがあるというのを知った。

漂白に塩素を使ってないだとか接着剤を使ってないとか、、、コットンにもそう言うのがあるんだね!!

わざわざ@cosmeストアまで買いに行ったよ🤭

取り扱い商品検索できるの有難い~!!

 

美肌の友達にスキンケア何を使ってるのか聞いたらSK-IIORBISPOLAとか肌のコンディションによってかえてるって。

ってかSK-IIの値段見てビックリ😲

SK-IIって桃井かおりさんがCMしてる?してたやつだよね???

一つあたり5000円くらいかと思ってた。

全部揃えたらいくらよ?

無職が買える値段じゃない。

だって230mlを2ヶ月半で使いきるわけでしょ?

えっこわいこわい。

1年間の美容室代でもゾッとしたというのにそれ以上にお金が掛かるスキンケア。

ほんとにみんなスキンケアにあんなお金かけてるの?

あっだから美肌が多いの???

もちろんスキンケア以外にも食生活やら夜更かししないとか生活にも気をつけてるんだろうけど、、、

 

はあ

美肌憧れる~!!

まずは毎日しっかり保湿して日焼け止めしろ!!話にならない。と怒られたので久々に日焼け止め買った。

ニベアのトーンアップするやつ。

日焼け止めの臭いがダメだったんだけど今はあの変な日焼け止め独特の臭いしないんだね!!

エテュセの粉と似た香りでいい匂い。

でもずーっと香るから長時間だと気分悪くなりそうな気がする。

 

肌も髪も綺麗になりたい!!!

やっぱりある程度お金掛けないとダメだよね。

 

ってか、2月の記録書いてないのに3月が終わるよ!!!

そのうちまとめて一気に書こう。

今から腹筋背筋してアニメ見て寝る。

 

明日は一人なので、、、

初のジョギング🏃💨