えっ病気じゃないよね???

どうも(・ω・)ノ

散歩4日ほどお休みしてました😉

 

4日間の歩数がコチラ…

 

昨日は帰りに植木市に寄ったのでだいぶ歩数稼げた。

実家に帰って、ドキドキの体重測定💓💓💓

 

 

体重減ってる~!!!!

来週には50キロ台に突入しちゃうんじゃない!???

えっ病気じゃないよね?????って思ったけど、よくよく考えてみればこの4日間中3日は全然食べてなかった。

3日間コンビニのおにぎりかウイダーinゼリー?みたいなのしか食べてない。

食べに行くのも作るのも面倒だったから、手軽にしちゃった💦💦

 

というか、ひと月に何キロ痩せるのが理想なんだろう?

無理なことは全くしてないんだけど、、、

お菓子食べない、外食しないのが大きいのかな??

前はポテチBIGサイズ1日で1袋食べたり毎日のようにアイス食べたりしてたからなぁ😅

 

あ、食前チョコ🍫と食べる順番もだいぶ効果があるのかしら???

食べる順番は関係ないって言ってる人もいるけど、実際何が正しいとかよくわかんないよね。

人によって違うんだから😊

自分がやりたいようにやるのが1番だよね!!

 

でも3日間あまり食べずに痩せた分、今日からまたしっかり食べるから体重戻っちゃうかな😂😂😂

散歩も再開!と言いたいけれど明日以降どうなることやら、、、まだわからん。

やっぱり予定が入ると散歩できなくなる。

言い訳とかではなく40分も時間作るのが難しい!!

実家にいるとき以外は散歩できないかも。

 

でもルールとして30~40分散歩するか、1万歩あるけばクリアなので明日、明後日は1万歩を目標に頑張ろうと思います!!

 

今日の運動。