お散歩生活。

やっとこさ重い腰をあげ。。

散歩を始めてから1ヶ月経ちました。

ウォーキングっていうと早歩きで頑張らなきゃいけない気がして散歩と言ってます。

雨の日以外は毎日散歩に行ってたんだけど、先週4日程休んで、また再開!!

 

体重が3キロ減ったら若干見た目が変わるってよく言うけどさ、全然変わらない。

アゴも二重アゴでたぷたぷだし、お腹はものすごい出てるし、太ももにいたっては隙間なしで相変わらずの太さ。

痩せたのに気付かれないけど、、、?

 

3キロ以上歩けるようになったのもつい最近だし見た目が変わるのはきっとこれから、、、と思ってたんだけど、去年入らなかったデニムが履けるようになってた!!!

ボタン弾け飛びそうだけどちゃんと留めれる!!

去年は太ももの途中でつっかえて全く履けなくてボタン留める留めない以前の問題だったから、ちゃんと履けて嬉しいよ!!!

 

ただそのデニムは太りだしてから買ったパンツなんだよね、、、

なのでやっと3年前の体型に近くなったと言うだけでまだ普通にどっからどう見てもただのデブです。本当にありがとうございました。

 

 

ぶっちゃけ去年一番太ってた時で80近くありまして過去最高の記録でぶ🤭🤭🤭

 

で、71~74をうろうろしていたんだけど、実家に戻ってきてから徐々に体重が減っていって最近やっと64キロになりました👏👏👏

身長156センチなのでまだまだおデブにはかわりないんだけど!!!!

 

散歩を始めたのが12月21日。

12月31日の時点で体重68.9。

 

一時期、66キロから一向に減る気配がなくて停滞期?と思ってたら🩸が始まり4日目くらいからちょっとずつまた減ってきてホッとした。

でもそろそろ停滞期に入るのかな???ちょっとこわいな。

 

でも今回はめげずに50キロ台になるまで頑張りたい!!!!!

 

先日プチ遠出したときに食べた、焼きそば。

 

わざわざ県外行ってまで焼きそば食べんでもって思ったけど、モヤシはシャキシャキ麺はカリカリでとっても美味しかった!!!

 

焼そばにとんこつスープが付いてたんだけど、間違いなくラーメンも美味しい店だよ😏

今度また行く機会あったら次はラーメン食べようと思った🤭🤭🤭

また行きたい!!!