メンヘラ女。

毎度お馴染みリセットしたくなる病。

まずは手始めにインスタ。

今まで誰とも絡みなく見るだけだったから別にいいかな~って作り直した。

でも今回は友達経由でお仕事紹介してもらえたらいいなと思ってちょっとだけ活動してみようかなと思ってる🤭

作り直して一週間くらい経ってるけど、まだ何もしてないw

 

snsのアカウント作る度に毎回思うんだけど、作ってすぐフォローしてくる人ってどこから探してくるの???

しかも全員鍵垢。何がしたいのかさっぱり。

いつもなら即ブロックなんだけど、そのうち勝手に消えるでしょって今回は放置シテマス。

 

今回は友達をフォローしてるからそこからかな?

その子とは仕事辞めたら距離置くと昔ブログに書いたりするぐらい、いつの間にか嫌いな存在になってたんだけど、一周回ってというか私みたいなのに事ある毎に連絡くれたりしてそこまで私と繋がっていたいの?と思っていまだに連絡取ってる。

 

なぜそこまで私と繋がっていたいって上からなのかと言うと昔ブログに愚痴を書いてた当時、「仕事辞めたら私のこと切ろうとしてるでしょ?」って本人に言われたことがあって、、、

 

結構タイムリーに言われたから誰にも教えてないブログなのにたどり着いてまさかあれを読んだのか!?と当時は本当にいろんな意味で怖かったけど、今思えば私の態度でわかったんだろうね。

でも普通そんな態度の悪い奴に連絡しないじゃない。私なら絶対しない。だからずっと連絡取ってる。数少ない友達大事にしていこう、、、

 

ってか、インスタ作り直した時ちょっとやらかしてしまってブログバレそうになって焦った。とりあえず急ぎでアイコン変えた。バレてない事を祈る。あれ?バレてたらこの内容まずくない????

一旦全記事を下書きに戻した方がいいのか!???

 

 

あぁ、めんどくさい。

 

 

ブログも色々したいんだけど、なかなか。

写真とかアップロードしたはいいけどブログで使ってないのとか全部削除して整理したいんだけど、ミスってブログで使ってるの消したらもう終わりだよ。

スマホに画像残してないから。

 

正直、新たにブログ作り直したい。

BとLやらオカルトについて熱く語るブログ作りたいwww