安心してください、履いてますよ。

なかやまきんに君のチョコバー買ったー!!

ステッカー載せようと思ったけどアップロードできない、、、

半裸だから裸認定???上半身でもアウト???

というかそういう機能あるの???

 

安心してください、履いてますよ!!!!!

 

✂ーーーーー

ダイソーで はがきホルダー60ポケットのケース付きを買いました。

リングタイプのバインダーは諦めた。

半端なサイズのシートタイプのシール用。

(マル、ダイカット、スティック、ポイントシール等々)

あと雑貨屋さんとかで売ってるシールも入りました🙋‍♀️

ただポケットのフィルムが薄手なのでシールのシートが薄いと曲がりそうな気がする、、、

ケースついてるし表裏で2枚入れるから大丈夫だと思うけど、全部入れてみないと膨らみとかわからない。

フレークシールとシートタイプもどうするか考えないと~

 


プリクラ帳に挟まってた懐かしいお店で買ったシール。

大中でわざわざこのシール買う!???

もっとぶっとんだシールあったでしょ???そっち買いなさいよ!!!昔の私!!!!

だってアルファベットとか文字系のシールって今めちゃくちゃ溢れ返ってて選び放題よ?大中ならもっと変なシールあったはず、、、

ナニコレ??いつどこで使うの???みたいな、、、

福助みたいな大頭頭?みたいなのとかハートに顔と手足がついたカリフォルニアレーズンみたいなのとか、、、

 

最近、変わったシールってみなくなった気がする。

そういうのを扱ってる雑貨屋さんが減ったからかな??

 

10~20年前に買ったシール達はどこにあるんだろう。

もう捨てちゃったかな~