マツケンメタル💋

先日、コロッケさんと松平健さんのエンタメ魂を観に行きました。

開場後行ったらすでに長蛇の列。

 

上様だから?

母親と同じ世代の女性とおじいちゃんおばあちゃんが多かった。

 

チケット取ってもらったから座席確認してなくて行って見たらド真ん中。

2時間あるのにトイレどうしよう、、、と不安になった。

なんであんな狭い間隔で席作るのよ?

あの映画館の椅子みたいなやつで前も横もギチギチ。

通路みたいに席も少しだけでいいからゆとりもたせて~!!!

席抜ける度に立ってもらうのはしのびないって。

もう最悪漏らすしかない!!!と思っていたけど、そんな心配いらなかった!!

あっという間の130分だった!!!

 

松平健さん緊張されてたのか一番最初の挨拶でカミカミ(≧▽≦)

あれがつかみを取るためにわざと噛んだのならすごい。

いやすごい俳優さんなんだけどね!!!

 

マツケンサンバは絶対あると思っていたけど、まさか暴れん坊将軍の歌が聞けるなんて思ってなかったから感動しちゃった。

 

コロッケさんは相変わらずの面白さで香水を歌う武田鉄矢さん、YOSHIKIさん、BTSの誰かのモノマネは本当に面白かった。

BTSは名前を出すと問題になるからあえて誰かって言われてたけど、もう完全に日本語を話す韓国男性アイドル。

 

本当に楽しかった!!!

最近、声を出してゲラゲラ笑うことがなかったからスッキリじゃないんだけど、なんだかフワフワ楽しい気持ちのまま家に帰った。

 

毎月何かしら観たいな。

というか色々出かけていろんな物をみたい。

弾丸とか楽しそう。

パッと行ってパッと帰るみたいなフッ軽アクティブ人間になりたい。