家問題。

まーた出たよ。戯言が。1週間ぶりに電話がかかってきたから何事!?って電話に出たら

パパ上に生前贈与で家を買って貰う!らしい。

何言ってんだこいつ暑さで頭やられたかって思いながら話聞いてたんだけど、中古というのが引っ掛かってそのお金貰うんじゃダメなの?って聞いたら

お金渡したら貯めずに使うから現金は絶対やらん!って言われたって。

でも、さすがにもう期待しないよ、、、

前回はボクチン家を建てる!間取り好きにしていいよ!!から始まり最終的にはなぜか義実家に同居という期待をさせるだけさせて最後地獄に落としてきたからね。

 

だから私的にはいつものビックマウスと思って別に急いで会う必要ないんじゃないかと思ってたんだけど、詳しくは会ってから話したいと言われたので渋々、会ってきた。

 

パパ上がコロナにかかってから寝て過ごすうちに死ぬ前に家を買ってあげようと思いたったらしく2人で話し合いなさいって言われたって!えええ!?急展開!!!

いつもの独りよがりの妄想じゃないん!?うそ~!!ってテンション上がった🤭

でもどうせなら新築建ててよ!!!

 

物件探したけど、築年数がうちの実家より古いのしかなくて不安しかない。

基礎とかどうなんでしょう???

 

とりあえずお盆明けてから物件見に行くことになった。たのしみ。

妄想が捗る。