すぐ調子にのるから。

また顔にブツブツできた~

今回は日焼け止めかな?

よく考えたらニベアとの相性良くないんだった。

その昔、青缶を顔にぬったら気持ち悪いぐらいブツブツができて皮膚科にお世話になったんだよね。

1番目に行った美容系寄りの皮膚科が処方した塗り薬がまた最悪で余計に悪化して別の皮膚科で診てもらって薬飲んだら翌日には治ってた。

その時にいろんなの試すのもいいけど皮膚科でもちゃんと相談にのるから気になることがあればまたおいでとおじいちゃん先生に言われたんだった。

なぜ忘れていたんだろう、、、

調べたらまだやってるようなのでまた行ってみようかな??

明日、街中に行く予定あるから受付時間に間に合ったら行ってみよう!!

明日は髪染めに行く☺️2ヶ月ぶり。

ブリーチカラーカットで3時間半予定なんだけど、いつも大幅に過ぎて4~5時間かかる🤭

美容室の予約が昼からだから皮膚科の受付時間に間に合うか微妙💦

漫画本取り置きしてるから朝からアニメイトに買いに行ってコスメ店で日焼け止め買って美容室。

施術が予定通り終われば皮膚科。

あと最近お気に入りのパン屋で塩パン買って帰る!!

 

明日はバタバタ。