1月末までのまとめ。

昨年7月からスマートウォッチをまたつけ始めたっぽい??

全く覚えていません。

 

1か月の歩数。

10月と11月は全く歩いていないwww

たぶんラノベ読んでは寝落ちして起きてはラノベ読んで寝落ち…という堕落した生活をしている時期だと思います。

何のために時計をはめていたのか今となっては謎期間。

12月から散歩始めたのでだいぶ歩数が増えてます。

 

2023年12月21日~散歩の記録。

雨2日、生理2日、ずる休み4日。

 

小雨程度なら歩いても大丈夫そうなので今度から歩く…予定。

一昨日、小雨の中歩いてみた。

雨の日は公園に誰もいなくて歩きやすく、天然のヒーリング音を聞きながらの散歩は良かった。

ただ片頭痛や靴が濡れる滑りやすい等、問題がある。

なので予定。あくまでも予定!!

無理はせず、その時の体調次第で散歩するか決める。

 

* * *

生理は2日目までは様子見して休んだ。

3日目以降は特に可も不可もなかったから散歩に出た。

普段とは違うコースを歩いたので気分転換になってよかった。

生理の時は、、、散歩コースを変える、きつい時は無理せず休む。

 

* * *

29日は姪っ子が遊びに来た。

いつも散歩する時間に迎えに行かなきゃいけなかったから朝、道の駅に行った時にまわりを1周した程度で「アクティブ:ウォーク」で記録つけていなからデータがない!!

と思ったらSヘルスが自動で記録つけてくれてた。

GARMIN/Sヘルス→

 

微妙に距離が違うので歩いた距離は気にしません。

歩く速さはだいたい同じなので時間を気にしながら歩いてます。

ただ母親と一緒に散歩に出ると必然的に時間が短くなってしまうので正直一人で歩きたいと思ってしまう自分がいる。物足りん!!!

でも、これから一緒にできることが限られてくるようになると思うので母親との時間は大切だと思って我慢してます、、、

 

いや、まだ全然元気だから、いらん心配なんだけど☺

人っていつどうなるかわからないから、、、

いつまでも元気で変わらない関係でいたいな~と一緒に散歩しながらしみじみ思う。

物足りないときは一人で追加で歩けばいいだけだしね^^

 

* * *

体重。

 

12月末からしか体重量ってないのが悔やまれる!!

前日に食べたものに影響されるようなされていないような??

 

* * *

外食。

写真撮り忘れたけど1月中に2回マクドナルド食べました。

セットのサイズはさすがにMです。

* * *

* * *

* * *

* * *

* * *

 

あと写真ないけど植木市にいって、おこわ、メンチカツ、いも天食べた。

久々の揚げ物は大変おいしゅうございました。

 

あと1回は行く予定なので今から楽しみ。

たくさん食べたい。

 

* * *

自分が思ってた以上に食生活は緩かったwww

結構食べてる。。。

チートデイっていうの??よくわからんけど、そういうことにしとこ😇😇😇

明日から3日ほど散歩は休み。

できたらするけど、どうなるかわからないのでとりあえず休む。