変わり身の早さ。

なんだかモヤる。

最終的には私にとってプラスにはなるんだけど。

プラスにはなるんだけど!!!

扱いが露骨過ぎて嫌になる。

私のこと馬鹿だと思ってますか???

何にも気付いてないと思いですか???

ボランティアじゃないのはわかってるんだけどさ露骨すぎてひく~!!!!

やっぱ世の中、金だよね。

金に汚い大人たち。

それにまた期待された結果残せなければ隅によけるんでしょ??やだわー

 

やっぱりあんなん見ると働きたくなくなる。

仕事なんかしたくない。

このままずっとニートでいたい。

隠居生活したい。

 

ちなみに今日は彼氏の手伝いだよ。

朝6時から長蛇の列に並んで荷物番だよ。

でも報酬が1万円だから頑張るよ。

寝らずに行くよ。

昨日なんて朝方寝ようとしたら選挙カーがきて演説はじめやがった。ほんとし◯んでくれと思った。

お昼に1時間半だけ寝て今に至る。

こんなに寝てないの久々(笑)

 

でも1万は絶対ほしいから頑張る。

お昼はラーメンがいいな。

この前久々に食べに行ったらオープン前から長蛇の列で車みたら県外ナンバーばかり。

え?ここそんな店だった?って笑いそうになった。

 

というか最近ラーメン屋いくと絶対並ばないといけないからうんざりする。県外ナンバーの多いことよ。

ラーメン屋が儲かるのはいいことだけど、質が落ちるから嫌。