チルチル。

今日は一人なので徒歩でいけるジョグ/ウォーキングコースがあるとこへ行った。

一人の時はだいたいそこで歩いてるんだけど今日は公園からそのままスーパーに行こうとして迷子になった。

公園から出る場所間違えてナビ使ったのが原因。

自転車と人しか通れない通学路を指し示してると思って歩いてたら歩道のない狭い県道に出た。

なのでUターンしたりしてトータルで5キロ歩いた。

 

5キロ歩くと夜中に膝が痛くて目が覚めるから嫌だな~。

今日はしっかりマッサージしてから寝よう。

 

ジョギングするぞ~!って出かけたんだけどいざグラウンドについたら変な走り方をしてるおじさんがいて私のフォームも変かも、、、と不安になって普通に歩いた。

疲れてくるとフォームとか気にしなくなっちゃうもんね。。。

 

あと今日は心拍数を見ながら歩いたんだけど110~130をキープするのって難しい。

気付いたら90とかまで落ちてるんだよね。

ジョギングしたら少しはかわるかな?

明日は午前中に行ってみて人少なかったら明日こそは走ってみよう。スロージョギング。

 

お腹の浮き輪早くなくなってほしい。

二の腕もまだすごいけど、お腹ほんとやばい。

鏡で全身見たらまだダルダル。

 

ジャバザハットに改名しようかな。

ひーんまた写真載せれない。