3回目の認定日。

朝からハローワーク

天気悪かったから早めに家出たけど、混んでないし雨も全然降らないしで思ったよりだいぶ早めに着いた。

今回も立ち話で秒で終わった。

 

ってか私より先に受付した人は名前呼ばれて椅子に座って面談してたけど、違いは何だろう??

私が行った時、待ち1人でボックスに申告書と資格者証が入ってたからその人の分だと思うんだけど、、、

 

書き方がわからない~とか何か色々話してたから就労とか何らか不備があったら対面で確認しながらの面談なのかな。

 

今回も求人見て帰ってきた。

2日くらい前に閲覧したばっかだから期待してなかったんだけど、新着なし!!!

条件絞ったらほんとダメ。

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

1回くらいは窓口に行って相談した方がいいかな?

セミナーもどんな感じなのか受けてみたい。

毎月やってる場所がちょっと遠方なのでそっちに予定があるときに組み込みたい。

 

次は7月半ばに入ってから求人見に行こう。

さすがに新着あるよね😇😇😇