ねんきん。

国民年金のハガキ届いてた。

納付書が届いた数日後にきたらしい。

何で届いた時に教えてくれなかったんだよ(~_~)

納付書の時はすぐ連絡してきたのに。

 

結果は、

無事申請承認されました(^-^)

でも令和5年6月迄なので仕事みつからなかったらまた申請行かなきゃいけないってことか、、、

もしかして国民健康保険も6月に再度申請せなんとか??

市役所に行った時に聞いてみよ。

 

でもこれで支払い関係は一安心かな。

残りの支払いはスマホ、生命保険、ネット代ぐらいで後は物欲次第。

今月は2~5千円ちょこちょこお小遣い貰えたのでそれで欲しかった物を買う。

 

 

実家住みの人って家にいくらぐらい入れてるんだろう。