2回目の認定日。

混むのが嫌だから朝からハローワークへ。

初回は会議室で説明だったので認定日初の面談。

 

先に5人くらい待ってる人がいたからどれくらいかかるんだろう~

ドキドキっと座って待ってたら、みんな初回みたいで会議室へ案内されてた。

 

少しして目の前で名前呼ばれたからその人のとこへ行ったら立ち話で秒で終わった。

GWで前倒しになったから今回は~次の認定日は~はい、お疲れ様でした。で終了。

はやっ!無駄がない!!!

 

帰りパソコンの方をチラっと見たら席空いてたから求人見てハンコだけ貰って帰ってきた。

窓口相談と求人閲覧じゃ押すハンコ違うんかな?

 

初回の認定日の説明会は一行ゴム印で☑️窓口相談(担当名前)□紹介□紹介不調みたいなのだったけど求人閲覧はデータ印のみ。

いつか窓口で相談して確認してみよう。

いつか、、、

 

今月あと1回はハロワ行かないと~

寝落ちして更新できなかった😴