ミニチュア①

年末年始に作ろう!と思って買ったまま

部屋の片隅に放置してたミニチュアのキット、、、

 

やっと作り始めました!!!

作り始めるのに半年もかかるって😊

つくるんです®【日本公式販売/日本語説明書付】Robotime DIY ミニチュアハウス ドールハウス DGシリーズ (DG102 スタディ)



放置するとしても中身はすぐ確認すべきだな!って思った。

 

使わない部分が割れてたからよかったけど、壁とか大事なとこだったら終わってたな、、、と思う。去年買ったから保証外だし、、、

 

日本語の取説付きを買ったんだけど、数字とか記号とか理解するまでちょっと時間かかった。

 

あとアイロンいる。

私が放置したせいだと思うけどシワシワ。

当て布してスチームアイロンで綺麗になった。無問題。

 

あとは本とかのペーパー類を作るだけ^^

まだ終わってないのに次のキット買った。