やっちまった。

引越しが終わるまでは、何も買わない!と決めていたのに、、、

あまりの可愛さに買っちゃったよ~!!!

薄いし荷物にならんからいいかと思ってw

 

シールセット。

 

特に好きなとこ。

はあ~

かわいい、、、

見てるだけで恍惚、、、

 

標本モチーフは絶対買う。

シールってついつい買っちゃうな~。

ただ、すでに持ってるのに、また同じの買う癖やめたい。

ひゃ~何これ可愛い!!!って何度初見のテンションで買うの???

痴呆?

 

インスタとかでシールの購入記録つけてる人いて初めてそのタグみたとき

賢い!真似しよ!と思ったけど、自分の写真がみなさんと同じところに並ぶの恥ずかしくて無理すぎるwww

 

え?なんでみんなあんな可愛らしく撮れるの???

私の画質?同じ卓上なのに何か違うんだよね。何が違う???

全くわからん。

 

記録だろうが何だろうが可愛い写真の方が見返した時、テンション違うもんね~

まあ、私は鍵垢なので他の人に見られる心配はないのだけど。

 

基本鍵垢なのでインスタやツイッターでフォロー申請くるのは、まだわかるんだけど、

pixivでフォローされるのってなんであんなに気持ち悪いんだろう???

だって私何にも投稿してないんだよ。それなのにフォローって。

相互じゃなくて一方的にフォローされる。

フォロバ目なのか指があたって気付かないままなのかな~って思って解除してるけど、、、

自分の性癖がばれるのが嫌で私のことブクマがわりにしてないよね???

何か気持ち悪いな~って思って退会して再登録した。

再登録後は相互一人のみで今のところ変なのに目はつけられてない。

何だったんだろ。