さよならは別れの言葉じゃなくて

今日はお見送り✈️

コロナでいろいろと予定が遅れてるみたいだけど、、、

改悪されてて笑った😇😇😇

 

一緒にご飯食べるとこないし、お土産売り場もめちゃくちゃ小さくなってた、、、

空港に行って何も買わずに帰ったのなんて初めてかも。

いつも一緒にお土産選ぶついでに自分の分も沢山買って帰ってたから楽しみがなくなった。

 

 

夕方から自分の部屋の掃除~

ある程度は片付いたけど、残りは里帰り組が帰ってくるまで保留。 

 

自分の部屋で過ごし始めてまだ1週間も経ってないけど買い足さなきゃいけないのが収納と照明。

 

チェストは設置する時、捨てる時が大変だから一旦保留。

 

照明はリモコンが壊れて電気つけるのが大変!

スイッチをカチカチしても常夜灯にならないからトイレ行く時も不便、、、

照明用のマルチリモコンも対応してるのがないから大元から買い直すべきかランプシェード買うかで迷ってる、、、

お得意の人様のインテリアを覗き見して決めよ🤭