さむい。

姪が遊びに来るということで実家に帰ってました。

いつからか忘れたけど、毎年一人で遊びに来てたんだけど

コロナのせいで2年ぶり。

 

2年前は部活やめたこともあって、ぽっちゃりとしてたのに!!!!!

今はXS~Sサイズ!!!!

びっくりするぐらい痩せてた。

ジムでバイトしてるから???って聞いたらトレーニングしたことないっていうかバイト掛け持ち辞めて就職したって、、、

母上も初耳だったみたいでビックリしてたwww

 

2年会わないだけで、ずいぶん大人になってた!!!

私が21の時あんなしっかりしてなかったと思うんだけど、、、

というか素直でいい子すぎ、、、

お洒落で可愛いくなっちゃってさ、キラキラしてて若いっていいなって久々に思ったw

 

うちは人が遊びに来たときは基本外食なんだけど、、、

食べ終わってふっと姪っ子の手元みたら半分以上まだ残ってるwww

食べるのおそ~!!!🤭

痩せてる人はゆっくり食べるって聞いたことあったけど、私のまわりには痩せの大食いばかりで見たことなかったから都市伝説かと思ってた。

 

一口食べたら箸を置く。なるほど真似しよう。

 

ゆっくり食べていいよ~って色々話してたら

甥は姪よりもっと食べるの遅いってwww

嘘でしょ????

 

そんな遅かったっけ???

全然記憶ないw

今年は法事があるので数年振りに家族全員揃うのでその時、確認しよう。

 

 

あ、気を抜いてたら今日凍結してた。

トイレ行ったあと、手を洗おうとしたら水が出なくて焦った。

タンクに溜まってる分の流れる水音で水が出てないの気付かなかった。

故障なのか凍結なのかどっち!?ってキッチンに確認しに行こうとドア開けたらトイレの方からタンクに水が溜まる音が聞こえてきたので蛇口ひねったら水出たw

タイミング良かった😊😊😊

指数が少しでも上がったら水道ちょろちょろ忘れないようにしないと。