土偶偶然必然キャホキャホ

6リングのバインダー全然みつからない/(^o^)\

早く整理したいからセリアのクラフトバインダーにしようかと思ったけどリフィルが全然置いてなくて買うの迷ってる。

リフィルないのにバインダー買ってもね、、、

どこに行ってもないんだけど、もしかして在庫限り??

新しいのが出るのかしら???

とにかく早く整理したい!!!

 

 

でも100均巡りはとっても有意義でした。

もう手に入らないと思ってたクリップが売ってた!!

キャンドゥ見かけたら必ず寄って確認してたんだけど、どこも売ってなくて諦めてた!!

全部買いたかったけど、クリップとマステ1つずつにしました。

マステは極力買わないようにしてるんだけど、つい買ってしまった、、、

次行って残ってたらまたクリップ買おう!!!

もっと土偶グッズ出て欲しい。