食べてもいいオソマだから。

今日は5000歩以上歩いた~!!

こんなに歩いたのは久々のような気がする。

 

今日のランチはちょっと遠出。

その帰り道に普段あまり行かないイオンモールとショッピングセンターがあって

バンダイガシャポン検索したらイオンモールの方では取り扱いがないから私は店舗検索に出てこないショッピングセンターの方に行きたかったんだけど、寄るだけ寄って無かったらそのショッピングセンターへ行こう!!と言われたから仕方なくイオンモールに寄ったんです。

 

ガチャガチャが大量に置いてあるフロアへ行く途中にあるファンシーな雑貨屋さんにも20台ほどガチャガチャがあって念の為の確認!っていう体で物色してたら、、、

!??????????

 

お目当てのがある~!!!!!

端からイオンモールにはないと思ってたからビックリ。

 

アシㇼパさんラバー。

変顔アシリパさん可愛いよ~!!!

一番欲しかったカレーが出てきたので終了。

5回まわして1つダブった。

 

せっかく来たし沢山置いてあるガチャコーナーも見てから帰ろうと思って行ったらここにもアシリパさんラバーがある。

あれ?取り扱いないんじゃなかったの?

結構在庫残ってるけど、どーいうこと???まあ、欲しいの手に入ったしいっか、、、と物色再開して家に帰ってから在庫がない扱いになってる理由がわかった。

私がバンダイガシャポンコーナーだと思ってたとこは別の会社が展開してるガチャコーナー(1階)でバンダイは2階だった。

1度も2階にあがったことなかったから全然気付かなかったwww

そらアシリパさんラバーも置いてあるはずだよ!

次いつ行くかわからないけど行く機会があったら2階も見てみよう!

 

今日は洋服とかいろいろ買い物した~!!

あっバブ爽快シャワー買えたよ!!

マンモスの方にすればよかったかな。