To do

□冷蔵庫、洗濯機の処分。

□スイッチを修理に出す。

□髪カット&カラー。

□自分の部屋の確保。

□パソコン購入。

 

冷蔵庫、洗濯機は買った電気屋に連絡。

スイッチも修理依頼をまずは出す。

 

問題は美容室と部屋の掃除。

久々に美容室に予約しようと思ったら担当がいない!!!

産休??

新たな美容室開拓無理だよおおお

でも新規で美容室行くなら近場がいいと思って探したけどあまりパッとしない、、、

地元の若者達はどこの美容室行ってるのか気になる今日この頃。

早く髪軽くしたいな~

 

 

自分の部屋の確保、、、

実家に帰ったはいいけど私の部屋がない/(^o^)\

 

2階の部屋は好きに使っていいよ~って、、、

姉上の部屋以外は物置状態なんですが??

どこから手をつけていいかわからん!!

 

姪っ子が小さい頃に遊んでたおもちゃ、こどもちゃれんじ、ディズニーの英語の教材、図鑑等々邪魔すぎて捨てたい!!!

近所ならやり取りも簡単なんだろうけど、飛行機で行き来するような距離だとなかなか難しい。

6月にまた姪っ子だけが来るんだけど、取捨選択できないだろうから姉上の荷物は9月まで持ち越しかな、、、

 

あとは母親の手芸用品と謎の書類達。

何年も使ってない毛糸や端切れとか正直捨てほしい。虫が住み着いてるんじゃないかと気持ち悪くてさわれない。

 

あと何の書類かわかんないけど、沢山ある。

母親がボケたり死んだら私1人で実家の片付けしなきゃいけないような気がするから生きてるうちに動けるうちに身軽にしてってお願いしてるんだけど、なかなか片付けようとしてくれない。

私一人で掃除するのも限界あるし地道に声かけ頑張ろう。

 

パソコンは部屋を確保してから購入!!

クローゼットを小さなアトリエにしたい!!!

アトリエ風、、、

これ以上、暑くなる前に行動しないと!!!

 

 

 

久々に食べに行ったら、にんにく醤油で胃が死んだ。