ビニールおばさん。

毎日パックして肌プルプルと思ってたけど

これビニール肌というやつなのではないかと思い始めてきた。

 

だからちょっとしたことで肌荒れするの???と思って当分はシンプルなスキンケアだけで様子を見ようと思う。

 

今日の購入品。

🌸ライン使いしてるNOVの保湿クリーム。

今までまとめ買いしていたのでリニューアルしてたの知らなかったw

 

🌸真ん中のパウダーはチャコット

このクリアグリーンは初めて。これ限定なの?

保湿と書いてあったので試しに買ってみました。

久々のチャコット

昔はパウダーと言えばチャコットかパルガントン!って感じだったからすごい懐かしい。

 

🌸リップはセブン。

パラドゥのリップケアスクラブ。

普段はレブロンのスクラブ使ってるんだけど、気になったので買ってみました。

 

 

問題の食生活も頑張って見直したい、、、