ゴミ捨て。

大量のゴミを捨てる為に一時マンションへ帰宅。

なんで不燃物は月1なんだよ~!!!

フライパンとかお鍋とか使い勝手がいい物とちょっと値が張ったの以外は全部捨てる。

電子レンジも捨てる。

座椅子は不燃物の袋に入らないので粗大ごみ、、、

冷蔵庫の調味料類は全部捨ててコンセント抜く、、、

ゴミ捨てるのもお金が結構掛かるんですね。

もう二度と引越し作業したくないな~。

 

あとはハンガーラックと本棚解体と細々とした片付けで終了。

今日明日で終わる。でも現実逃避してAmazon見てる。

ふと、そーいえば今年は家計簿買ってない!!って何がいいか探してる。

普通のノートにするならノートカバーいるよね~とかもう今しなくていいよね!?みたいなことやってるw

日中は暑いし寝て過ごして夜中作業しよう😊😊😊

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/