牛乳石鹸。

やばい。

完全に夜型になってしまった、、、

生活リズム戻さないと、、、

 

今日は部屋でのんびり過ごそうと思ってたんだけど

飲み水がないことに気づいて急いで買いに行きました。

ついでに牛乳石鹸も買ってきた!!!

今はバラ売りしてないの???

2個からしかなかった。

洗顔とボディソープ兼用で使えるからいいか。

 

早速使ってみた!!!

ちょっとつっぱるけど、青みたいなカサカサ感はない。

とても好きな洗い上がり!!!!

 

う~ん、、、

顔が赤い。

 

でも今日はいつも以上に暑くてすでに汗かいてる。

というか顔の毛穴という毛穴から汗が噴き出てる。

これはどっちの赤みなのかわからないから朝、顔洗うときに石鹸使ってみて判断する。

普段朝は水洗いのみ。

 

あまりの暑さにアイスボックス炭酸割飲んでる。

本日2杯目です、、、

 

今まで普通の強炭酸水で割って飲んでたけど、

最近はレモンの強炭酸水。

先にアイスボックス入れて炭酸水注ぐと氷が固まって非常に飲みづらくなるから固まらないように入れるちょっとしたコツがいる。

たいしたことではないんだけど、、、

 

 

たぶん明日も飲む。