物忘れ、名前が出てこない。

何か忘れている、、、何だっけ、、、

ま、いいか!と何か忘れていることを頭の片隅においやる。

 

TwitterGmail同様、週1見るか見ないかのチェック。

 

 

えぇーいるまくんの舞台中止?

西先生が急遽サイン対応するって、いい人すぎない!?

ん?いるまくん、、、いるまくん、、、

 

あー!!!!!

チャンピオン!!

今週チャンピオン買ってない!!

忘れていたのはこのことか!とスッキリ。

 

まだTSUTAYA売ってるかな~

先週、木曜午後に買いに行ったのに残り2冊だったからなあ、、、

もうないよね、、、

応募の前に本が買えないってのがね~

電子書籍では応募できないし全サもネットで応募できるようになればいいのだけど、、、

電子だと難しいのかな~

 

ただ集金方法が定額小為替じゃなくなったからわざわざ郵便局まで買いに行かなくてよくなったけど、、、振込用紙送付って、、、って思ったけど

応募者に改めて用紙送付することでいざ商品発送ってなったときに住所記入ミスで届かないみたいなのが減るのか!

前の集金方法だと色々問題あっただろうしね~

 

明日、大きなTSUTAYAに行ってみよう。

もしかしたらまだ奇跡的に売れ残ってるかもしれない、、、

望み薄だけど。

 

今日はマンションから更新。

あと2回ほどで引っ越し作業完了。

 

久々にパソコン使うと文字打てない( ◜◡◝ )

タイピング忘れちゃう。